《このページの記事》 手始めのCSSカスタム。 (12/30) /

手始めのCSSカスタム。

新規に書き出すにあたり、ブログのPC用デザインをカスタムして画面幅要求XGA(幅1024)のラインまで拡張してみました。スマホはスマホ用のデザインがあるし、今時のディスプレイは大概HDサイズ以上だし、レガシーサイズのデザインにこだわる必要もないでしょうと。

デザイン的にJUGEM公式既存テンプレートのカスタムで背景画像引き伸ばしてるから細部怪しいけど、まぁ一見して違和感なさそうなレベルにはなったので良しとします。

これでエントリに貼れる画像サイズの最大が横幅480pxから、720pxになりました。というわけで年越し前にクリスマスの時Twitterに上げたものを試し貼り。いかがでしょ、過去エントリより少しは見栄えがするようになりましたかね。



一つ前のと、エントリ順逆の方がよかったよね・・・(笑)。
《同じカテゴリの記事》
author:どらんく, category:PC/インターネット, 16:02
comments(0), trackbacks(0)
Comment









Trackback
url: http://motd.jugem.jp/trackback/639