《このページの記事》 2017へ向けて。 (12/30) /

2017へ向けて。

いやー、今年もいよいよ終わります。あっという間ですね。本年中はお世話になりました。

今年は異様に休日出社が多く、連続休暇が取れない状況が続いていました。昨年から判明していた事とはいえ、連休が無いと体が休まらないことを身をもって実感。昭和のサラリーマンは土曜出社が当たり前だったとか、今じゃ信じられませんね。


そんな悶々とした一年を乗り越えて、来年はちょっと余裕が出るかもしれない年。今更ながらのインフレターゲット2%くらい上を向いて生活していきたい所存。まずはモチベーションをキープするために、このブログで文字にすることを再開してみようかと。

今時ブログなんか、とも思わなくもないですが、自分で調べて試して考えたことをまとめるには一番良いと思うんですよね。Twitterだと手軽な反面、意欲もひらめきも一過性で流れちゃう印象が強くて。


いつもの三日坊主の宣言かもしれませんが、乗り気なうちに書いておかないと始められないですからね。言うだけならタダだし、何度でもやってみましょう。

そんなわけで、来年もまた、よろしくお願いいたしますです。


なお、これから帰省のため、画像は一足はやく新春お迎えいたします(笑)。

《同じカテゴリの記事》
author:どらんく, category:生活/その他, 03:43
comments(0), trackbacks(0)
Comment









Trackback
url: http://motd.jugem.jp/trackback/638