《このページの記事》 二年ぶりのアークス生活。 (04/26) /

二年ぶりのアークス生活。

プシュー。


リンナロングツイン、ノルノロゼット、頭乗りミケネコ、天使の羽根、たれきつね耳、イースターネックレスA

どうも、お久しぶりです。長らくダーカーと戦いすぎたせいで因子が溜まり、しばらく浄化ポットで冷凍睡眠しておりました。・・・という体で(汗)。


Ep4が始まり、アニメも好評、PS4版もサービスインと、なんだか活気づいているPSO2。新職業のサモナーに惹かれてここしばらく復帰しております。基本無料で再開できるのがやはり気楽ですね。

しかしまぁ、いつの間にやら物価の高騰が洒落にならなくなってます。主にアバター関連のファッションアイテム。人気品は当たり前のように相場50Mクラスに跳ねています。

自分のようなある程度資産のあるプレイヤーでも手をこまねく状況で、新規参入のプレイヤーが(無課金で)好みの服を揃えるのは至難の技といえるでしょう。・・・クロトさんさえ活用していれば無料範囲でも週6M稼げますけどね。


逆に武器防具の装備品についてはそれなりのものが気軽に揃うような設定にされているようです。

とりあえず序盤の武器はコレクトファイルで入手できるアイテムが手軽なのかな。防具はヒエイ防具が鉄板なのだけど、Ep3から開始できなくなったせいでボーナスキー東京で狙うかマイショップで買うことになりますね。1部位50k〜200kくらいのようなので、中盤までには整うことでしょう、多分。

みてくれさえ気にしなければ、無料でも十分楽しめるゲームなのは間違いありません。しかし1ファッションアークスとしては、新規ユーザから潤沢なAC品の供給を期待したいところでございます(ひどい)。



ナチュラルミディアム、リナ私服[Ba]、ニットダッフルF[Ou]、水玉スケルトンタイツ 白、アクセ同じ
《同じカテゴリの記事》
author:どらんく, category:ビデオゲーム, 06:54
comments(0), trackbacks(0)
Comment









Trackback
url: http://motd.jugem.jp/trackback/637