《このページの記事》 2015年があけました。 (01/01) /

2015年があけました。

今年は使徒が襲来する予定だったかと思いますので、第3新東京市にお住いの方はお気を付けください。


皆様あけましておめでとうございます。今年の実家は弟に子供ができたせいで賑やかです。反面親類からの風当たりも強いですが、暖簾の志を高く掲げ強く生きていきたいと思います。どらんくです。


ここ最近手足のしもやけがひどく、寒冷蕁麻疹が多発するようになりました。おそらく不摂生が祟って増えた皮下脂肪の分荒れてるんだと思われます。

見た目以上に増えているだろう内臓脂肪が怖いので、今年の目標は一年後の冬にこの蕁麻疹が出ない程度に代謝を高めることにしたいと、ややもすれば明日にも折れそうな細い決心を固めるのでありました。


とりあえずネットゲームは控えましょう。休日に外に出かけましょう。おそらくそれだけでも大きく変わる気がします(笑)。さしあたっては・・・手袋買おうっと。
《同じカテゴリの記事》
author:どらんく, category:生活/その他, 00:57
comments(0), trackbacks(0)
Comment









Trackback
url: http://motd.jugem.jp/trackback/629